News

お知らせ

Speedoc パートナーポータルをリニューアルしました

2021年3月に開設いたしましたSpeedocパートナーポータルですが、 この度「Speedoc V5 for RICOH」発売に合わせまして、サイト全体をリニューアルいたしました。

「ONE STOP」をコンセプトとし、これまで以上に、ご支援に役立つ様々な機能を3つの軸で追加いたしました。

「Speedocのご提案」として、Speedoc V5のカタログをはじめとするご提案資料のダウンロード、 トッププレイヤーをご紹介する「プロフェッショナルR スキャンの流儀」、漫画冊子をWEB上でも ご覧いただけるツールなど、コンテンツを拡大いたしました。加えて、資料や評価版の送付のご依頼なども 承ることができるサイトとなっております。

「Speedocの稼働率UP」として、現在、サイオステクノロジーが注力しております、より多くのお客様に Speedocをご活用いただくための活動をご紹介しています。基本的な活用法の他、各支社様向けに実施している 勉強会の内容なども、今後充実させてまいります。勉強会開催のお申込みも承れます。

「Speedocの設置」として、実際に設置いただくにあたって、細かい運用が決まっていない時に役立つ 「アドレス帳からスキャン」機能をご紹介しています。さらに、応用編として、「Speedoc 技術放送局」も 開局。設置に役立つ情報を積極的に発信していきます。

上記以外にも、Speedoc V5の仕様や価格、お問合せをいただくことの多いOCRライセンスの再発行などの 手順なども掲載しております。

今後もSpeedocのご提案・ご活用に役立つ、情報発信拠点としてSpeedocパートナーポータルを 充実させてまいります。

Speedocについてのお問い合わせ

Webからのお問い合わせ・ご相談はこちらから ご利用中のお客様はこちらをご確認ください >